食べ物

2016年09月21日

おめでと、あたし

f660fefd.jpg
シャンパン買ってみました、お祝いだから。
結局開けちゃった…( ̄▽ ̄;)

80231a1a.jpg
気になってたケーキ屋さんに行ってみました。
会社近辺でチーズケーキの美味しいとこをグクってたらそこがヒットしたので。
超美味しかった〜。
また買いに行こうっと!
今日は好きに飲んで食べると決めてたから
体重は底まで下げといたのさ。
うふっ、し♡あ♡わ♡せ(*♡o♡*)


lgm7520 at 21:34|PermalinkComments(0)

2016年07月12日

憧れの

帰宅したアンディが、
「ほら、見て、見て〜!」
c50d41b8.jpg
ぬぉぉぉ!
こ、こ、これは!!
一度食べてみかったあのチョコではないかー!!!
バイト先の人にもらったとか。
ありがたや、ありがたや。
1つお裾分けしてもらいました。
んん〜、美味でごさる〜(*´∇`*)

近くのアウトレットにお店あるけど、
フツーのやつは売ってないから
フツーのを食べてみたかったのよね。
念願叶いました。
バイト先の人、ありがとうm(_ _)m


lgm7520 at 22:36|PermalinkComments(0)

2016年07月06日

いただきもの

dd017fb0.jpg
容器的にカップラーメンっぽいけど、焼きそばなんだそうです。
くれた人が食べた感想は「バカじゃないの?」だって。
思わずそう言っちゃうくらい辛かったとか。
辛いのに慣れている韓国人ですらヒーヒー言うレベルらしい。

うふっ。楽しみ〜(*^O^*)


lgm7520 at 22:11|PermalinkComments(0)

2016年06月17日

第1弾

8fc31413.jpg
旦那の欧州出張のお土産。
リクエストしたのもちゃんと買ってきてくれた〜\(^o^)/


lgm7520 at 18:20|PermalinkComments(0)

2016年02月23日

高級すぎて…( ̄▽ ̄;)

01474653.jpg
だんなの富士土産。
一緒に行った人が買ってるのを見て
影響されて買っちゃったんだって。
1本1,000円…開けるの勇気がいるなぁ〜。


lgm7520 at 21:26|PermalinkComments(0)

2015年08月29日

早すぎた?

この間までの猛暑が嘘のようにここ数日涼しい。
今日に至っては寒いくらい。
おまけに買い物に行ったスーパーは
ここは冷蔵庫?って思うくらい寒くて
夕飯の献立は鍋しか浮かばず…。

帰宅してからも寒くて寒くて、2時間経った今、
やっと寒いのが消えました。
でも夕飯は鍋。
よくよく考えたら、まだ8月だった…( ̄▽ ̄;)


lgm7520 at 18:32|PermalinkComments(0)

2015年06月13日

食べたよ

ペヤング…前のがいい。
あ、パッケージの話ね。
かやくは麺の下に入れる派だから
ニュータイプだとそれができない…。
カップもフィルム取ると真っ白で味気無いし。

でも味は同じだよ〜。


lgm7520 at 09:09|PermalinkComments(0)

2015年05月10日

かわいいんだし

頂き物のうさこクッキー。
あーん、かわいそうで食べられないよ〜。
でも飾っておくわけにもいかないので
1枚食べようと出してみたら…。
52590dc7.jpg
c1c33445.jpg
全部絵が違う!!
あーん、意地悪ぅ。
かなり悩んで1枚チョイス。
堅焼きのサクッとしたあたしの好きな食感。
ありがとうございました。

lgm7520 at 21:06|PermalinkComments(0)

2015年01月17日

初陣

5b3388c0.jpg
センター試験1日目。
アンディは午前の科目は受けないので
只今、早めの昼食中。

キチンと勝つ!


lgm7520 at 10:38|PermalinkComments(0)

2014年10月03日

今日のランチ

会社近くにある洒落たイタリアンのお店へ。
ずいぶん前からあったらしいけど知らなかったなぁ…。
こんな田舎の住宅街の中にねぇ…。
ランチのメニューは…ん?コースのみ?
で、お値段は?
ほー、ほー。なかなかそれなりなお値段ですね〜。
それでもお客さんはいつも結構入ってるんだとか。
まー、この辺にこーゆーお店無いからね…。

で、肝心のお料理はというと…。
なるほどね!これならこのお値段で納得。
満足です。
特にデザートが良かったなぁ。
デザートって甘〜いのが多いけど、
今日のはあたし好み!
596f2772.jpg
チョコレートムース、ラズベリーソース添え&マンゴーシャーベット。
ラズベリーソースが超酸っぱくてもう最高!
それに、あたしゃアイスよりシャーベットが好きで、しかもマンゴー大好き 
ホントに美味しかった〜\(^o^)/

けどね、2時間くらいしたら胃がずっしり重くなり、
予想通り夕飯いらないコースとなりましたとさ( ̄▽ ̄;)


lgm7520 at 23:37|PermalinkComments(0)