ひとりごと

2015年11月15日

新記録!!

今朝の体重測定で、ダイエット前の体重から20キロ減達成しちゃいました。
今は増やさない努力しかしてなかったんだけね…。
昨日は寝るのが遅かったからあまり減らないだろうって思ったし、
朝と夕食後にケーキ食べたから減るわけないと思ってたから
寝ぼけて見間違えたのかと思って三度見してしまった…( ̄▽ ̄;)
大人になってから最低体重だぁ。ビックリだぁ。
今後はここらをキープするように頑張ろう!


lgm7520 at 06:53|PermalinkComments(0)

2015年11月04日

卒業

11/2の測定で体脂肪量が10.0kgだったので、
ダイエットは終了となりました。
130日で体重19.4kg減、脂肪量14.2kg減。
予定では180日くらいで18kg減だったんだけど、
予想外にみるみる減ってったから
あっちこっちしわしわなのを改善するのと、
もう少し落としたい脚や二の腕はこれからじっくり取り組みます。
そしてこれからの課題は、
「維持できる食べる量」を探ること。
なかなか難しいのよね…(^o^;)
まー、頑張ります!


lgm7520 at 18:44|PermalinkComments(0)

2015年10月30日

ムムム…

普段あまり宝くじは買わないけど、
今回はオータムジャンボを
バラで10枚買ってみたんだけど…。

結果は5等1枚、6等1枚。
おかしいなぁ…。
1等が当たる予定だったのに…(^o^;)


lgm7520 at 13:13|PermalinkComments(0)

2015年10月18日

いらっしゃい!

22c9e218.jpg
新しいペレットストーブが来ました!
前の子は自動点火しなくなり手動で火つけてたり、ファンが回り出すと音がうるさいとか、内壁ぐボロボロだったりしたのでね。

しかし、デカイなぁ…( ̄▽ ̄;)


lgm7520 at 07:36|PermalinkComments(0)

2015年10月17日

\(^o^)/\(^o^)/

土曜日は唯一お寝坊出来る日。
いっぱい寝たらやっぱりいっぱい体重が減ってました。
で、ホントの目標体重到達!!嬉し〜よぉ。
問題は脂肪量がどのくらいか…。
火曜日に測定するからそこまでに少しでも落とさなきゃ!

先月下旬から今月にかけて
洋服だけでなく下着も総買い替えのため、
ほぼ毎週イ○ンにいってます。
このところでやっと秋物が増えてきたけど
なかなか「これ!」ってのないのよね…。
なので、通販のお世話にもなってます。
でもまだタンスはガラガラ…(ToT)
ハイネック、タートルネックが嫌いだから
なかなかこれってのがなくてね。

最近は小腹すいたらいりこをかじってます。
数匹でも満足感あるし、カルシウムだしね!
さ、あと少し、頑張るぞ〜(*^^*)


lgm7520 at 13:36|PermalinkComments(0)

2015年09月21日

祝×2

祝その1

今朝の体重測定で、「とりあえずの目標」達成しました!
これでBMIは22だ。
予定より2日遅れの達成だけど、まぁ、良しということで。
近頃は着替えの時に鏡を見るたびに「ただいま!」という感じなのよね〜。
さて、これからが正念場。
ホントの目標まで、あと−3kg。
焦らずに頑張る!


祝その2
軽く忘れてたけど免許の更新行かなきゃ。
期限まであと1ヶ月…( ̄▽ ̄;)
8b917df8.jpg

lgm7520 at 10:04|PermalinkComments(0)

2015年09月18日

いよいよ

明日はアンサンブルの本番。
皆さんに喜んでいただけるよう頑張るぞ!


lgm7520 at 10:07|PermalinkComments(0)

2015年09月09日

断捨離

夏服をしまうついでに断捨離決行!
ダイエット前のボトムスは先月全部捨てたので、今回はトップスを。
夏物は半分くらい残してみたけど、たぶん来年着ないだろうな…。
冬物もかなりサヨナラしたから早目に調達にいかないと。
あ、コートも買わないと!

買ったけどシルエットが気に入らなくて日の目を浴びなかった服が着られるようになったのが嬉しい今日この頃\(^o^)/
でも先月の終わり頃、急に寒くなったから急遽買ったジーパン3本がもう緩くなってきた…。
目標に達するまでベルトで我慢だな。

とりあえずの目標まであと1,9kg
ホントの目標まであと3.9kg


lgm7520 at 12:03|PermalinkComments(0)

2015年08月26日

実は…

こっそりダイエット中。
でも旦那には内緒。
(協力してもらうためにアンディには告知したけど。)
いつ気付くか楽しみにしてるんだけど、
自分にしか興味がない人なので
10kg以上痩せたのにまだ気付いてないみたい。
毎日見てるから気付かないのでは?
とアンディにいわれたけど、
髪の毛20cm切っても気付かない人だからね…( ̄▽ ̄;)

ひとまずの目標まであと3.5kg。
ホントの目標はそれよりさらに−2kg。
年内中に十数年前の体重に戻すぞ!


lgm7520 at 11:00|PermalinkComments(0)

2015年06月22日

ヽ(°∀°)ノ

手に入れてしまった…
ミニバレルキーホルダー!!
つまるスワブよりは安いし、
このチャンスを逃してはいけない!
と思ってしまいまして…f(^^;

ジャジャーン!
586b640e.jpg
うひょ〜、かわいー。
思ってたよりかなり小っこい。
しかし、すごいなぁ。
これ、楽器と同じ木で出来てて手作りなのよね。
作るの大変だっただろうな〜。

バレルにしろベルにしろ、
手にいれたクラ吹きはきっとみんなやってるであろう、どんだけ小っこいか比べ。
c471b095.jpg
左から、キーホルダー、エスクラ用、並クラ用。
ね?小っこいでしょ?
まー、わかる人にだけわかればいいのさ(*´∀`)


lgm7520 at 22:22|PermalinkComments(0)