2016年09月19日

帰ったら再読する!

dd69c978.jpg
舞台、行ってきた!面白かった!

「ここはあのシーンとあのシーンを同時進行ね」
とか
「あの話とあの話を合体させてるね」
とか
ものすごいスピードで語りまくってるときなんか
頭の中(にある原作本)でページが次々とめくられてました。

カーテンコールで月影先生出てきたときに
拍手が止んだってとこなんかさ、
まさにあのシーンの再現。
やっぱ何となく手止まるよね〜。

今日は月影先生と真澄さまのトークショー付き。
進行はフジのKさいアナでした。
これもまた面白かったなぁ。

満員の客席を前にステージであれだけのことをやってしまうなんて、皆さんさすがプロです。
でも、プロだから出来るんじゃなくて
きっちり稽古してるからなんだよね。
「自信は努力の量に比例する」
コレに尽きるよね。

素晴らしい時間を本当にありがとうございました!


lgm7520 at 15:41│Comments(0)おでかけ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字