強風にめげずありがとう(*^-^*)

2016年05月06日

行ってきた〜(*´∀`)♪

53e0756a.jpg
グッズコーナー、小物は「これっ!」ってのがあんまりなく、「これ欲しい!」って思った物はめちゃ高くて手が出ず(ToT)
仕方がないのでポストカード10枚入りで我慢。
とか言いながら、チョイチョイ買ったけど…。
IMG_20160506_212202
フォトフレームに飾って雰囲気だけでも欲しかったものに近づけてみるべく、早速我が家の展示ブースの中身を変更。
使ったポストカードは今日買ったのより、持ってたやつのが多いけど…( ̄▽ ̄;)
余韻に浸れるよう会場にあった絵をチョイスしてみました〜。
1462537016684414625370087273
久しぶりに虫達のやつ観たくなった。
あと、去年の作品とTSのこの前出た短編DVD、買ったけど観てないんだよな…観なきゃ!


lgm7520 at 19:01│Comments(0)おでかけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
強風にめげずありがとう(*^-^*)