2016年04月28日

健康診断終了

ダイエット後、初の健康診断。
昨年と数値がどのくらい違っているか結果が楽しみ!

体重測定担当の人、測定後にPCのモニターを見て固まってるなぁって思ったら、
「あの…前回と体重がかなり違うのですが…。」
あー、そこに前回の結果が出てるね。
それで固まってたのね〜。
案の定、体調の心配をされました。
安心してください、元気です!

健康診断まで体重キープがダイエット終了後の目標だったので、今夜はお祝い!
普段は家では飲まないけど今日は飲んで、食べるのも気にしないで食べてみました。
1〜1.5kgくらいならすぐ戻せるからね。
最悪、2kg増えても秘密兵器あるし。
気にしないで食べるって幸せ♡ 

さて、明日から10連休。
仕事いかないと動かないから体重増えるのよね〜。
気を付けなきゃ!!


lgm7520 at 22:03│Comments(0)ひとりごと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字