2015年10月10日

ぎ、ぎ、ぎ…( ̄□ ̄;)!!

今日は結婚記念日。
なんと、驚くことに銀婚式らしいです。
アンディからのお言葉は「お疲れ様でごさいました。」
はい、その通り。疲れました。
というか、まだまだこれからも疲れるんでしょうけど…(-_-;)

銀婚式なので写真を撮りに行こうってことになり、
あたしの両親も誘って明日撮影します。
あぁ良かった〜、ダイエットして(*^^*)

ダイエットは脂肪をあと1kgぐらい落としたら終了かな?
その時体重はどのくらいになるんだろうなぁ?
昔の体重まではまだあと1kgぐらいなんだけど、
今ジャストなボトムスは昔履いてたののワンサイズ下なのよね。
なので、ダイエット前より3サイズ下のが履けるようになりました。
お腹の脂肪はかなりいい感じにはなってるけど、
腿とか振り袖はそう簡単には無くならないから、
地道にコツコツ頑張ります!


lgm7520 at 20:46│Comments(0)Family 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字