2015年09月20日

あめでとう!

昨日は友人の結婚披露宴に都会へ行きました。
いや〜、人が多いのなんの…。

アットホームでとてもいい披露宴でした。
スピーチは主賓のみ、余興は2組だったので、
とてもゆったりと落ち着いた時間を過ごせました。
前記事で書いたアンサンブルの本番というのは、披露宴での余興でしてね…。
新婦(友人)含めて4人で2曲演奏させていただきました。
1人が今は大阪在住なので初合わせが本番という…( ̄▽ ̄;)
小さな事故はちょいあったけど、まぁ、良かったのではないでしょうか?
新婦も新婦母も同じテーブルのおじ様も喜んでくださったので。

何はともあれ、おめでとう!
末長くお幸せに


lgm7520 at 16:41│Comments(0)おでかけ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字