2015年08月09日

旧友

昨日、高校の同期に会いに行きました。
長〜い間借りていた物を返すために。
会うのは4年半ぶりかな?
でもじっくり話すのは…十数年振り?
たぶんそんな感じ。
昔から変わらないね、彼女は。

3時間ほどおしゃべりして、ずっと気がかりだった借り物を返して別れました。
近くに住んでてもなかなか会う機会がなかったけど、これからはたまに会う機会をつくろう!って思いました。

長い間、音楽と離れていた彼女。
子ども達もそろそろ手がかからなくなるし、アンディの定演の演奏を聴いて血が騒いできたみたいだから、また再開するといいんだけどな…。


lgm7520 at 10:39│Comments(0)おでかけ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字