2015年07月19日

連休初日

昨日はファミリーコンサートへ行ってきました。
指揮はブルーアイランド氏。
絶対面白いだろうという予想通り、笑いっぱなしでした。

演奏中はシ〜ンとしないでくださいね。緊張するし間違えたらバレてしまうので…

と言われてもね…( ̄▽ ̄;)
あの軽快なおしゃべりはテレビのまま。
踊りまくる指揮者、大変楽しかったです。

言うまでもなく演奏もよかったですよ!
大将のソロ、ステキでした。


お昼に食べたモチモチのピザも最高でした〜(*^^*)


lgm7520 at 14:26│Comments(0)おでかけ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字