2015年05月16日

やっぱりパクチーは美味しい!

久しぶりにお休みらしいことをした〜\(^o^)/

○年振りに某フェスへ行ってきました。
現地にお昼頃に着して、
連れてきてくれたG様が一言。
「すごい!空いてる!!」
お天気がビミョーだったからかな?

ショーも見たし、ご飯も美味しかったし、
久しぶりのビールも美味しかった 
かわいいバッグがいくつか気になったけど
お財布と相談の結果、諦めました(ToT)

会場を出る頃には人がど〜っと増えたから
うちらはいい時間に行ったみたい。
そんで、あちこちブラブラしてからカフェへ。
b67fdd84.jpg
結果的にこれが夕飯になりました。
あー、楽しかったぁ (^^)


lgm7520 at 20:17│Comments(2)おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by G   2015年05月17日 23:11
お付き合いありがとうございました〜
2. Posted by あっきぃ   2015年05月18日 12:56
また、どっか連れてってくださいまし m(_ _)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字