2015年01月13日

祝・生誕50年

4e2bf253.jpg
昨日は数日遅れの旦那の誕生祝いをしました。
誕生日は出張でいなかったのでね。
靴がほしいと出張前に言ってたので、誕プレは靴。
「オレも便乗させて。」とアンディに言われたけど、兄さん、出資金もらってないんですけどぉ…。

夕方、旦那にケーキを取りに行かせたら、
わざわざ「5」のろうそくを買ってきちゃってさ…。
旦那に買い物行かせると
絶対余計な物買ってくるんだよね〜。
でも自分の財布の中から支払いしてるし、
誕生日なので大目に見てあげました。
でも、これじゃ5歳じゃん!
「0」は?と聞いたら、2つ買ったら怒られると思って1つにしたんだとか。
どうせならちゃんとやろうぜ。

ということで手作りの「0」をつけてみました。
プレートに名前は入れなかったので、
ついでにネームフラッグ(?)も。
こんなことくらいで超ゴキゲンな旦那。
フッ、フッ、フッ…(  ̄ー ̄)


lgm7520 at 22:34│Comments(2)Family 

この記事へのコメント

1. Posted by YKK   2015年01月13日 23:24
相変わらず、手のひらで転がしてるねぇ……ww
2. Posted by あっきぃ   2015年01月14日 00:42
フッ、フッ、フッ…(  ̄ー ̄)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字