2015年01月03日

初詣

2015年がスタートしました。
ということで、今日は初詣。

いつも3人で写真を撮るとこも
この階段(↓)も人少なくない?
e63d1e57.jpg
などと言いながら階段を上がります。
いっぱいいるじゃん!って?
まー、静止画だとそう見えるけど、スイスイ進むのよ。
いつもはそうはいかない。
トロトロ進めばいい方で止まっちゃう時も多々。
それにしてもどこもかしこも全体的に人が少ないなぁ。
まだ3が日なのに何で?
お陰でお参りもお札買うのも嘘のようにすーっと済みました。


お参りのあとは恒例の鰻屋さんへ。
これまた並ばず店内に入れ、すぐ席に着けました。
この時点で10:48
時間帯が良かったのかな?
え?昼食には早いって?
いいの。このために全員朝食抜きにしたから。
6a495bd9.jpg
レッドリストなのにごめんね。
今年はもう食べないから許して!

帰るときにはいつもの如く大行列ができていました。
いやー、ホントにいい時間に来たな〜。
何だか今年は幸先いいね (^o^)v


lgm7520 at 17:23│Comments(0)おでかけ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字