来た来た!ただ今解凍中

2014年12月12日

初・フツーの学期末

期末テストが終わると、中学は終業式前日くらいまで給食が出て1日学校があるけど、高校って終業式までずーっと半日。
今までは部活があったから常にお弁当持ちで、いつ終業式だったのかもわからないという状態だったけど、今回初めて学期末のお弁当いらない生活を体験しています。
1学期はまだ部活に出てたからね。

お弁当がいらないという事に気付いたのはテスト最終日の前日。
アンディも全く頭に無かったようで、
「え?何で?あー!そうか、フツーはそうか…。」

で、始まった半日生活。
慣れないぞ!
土日の朝、フツーに家にいるアンディにまだ違和感あるのに、これから毎日半日で帰ってくるなんて、なんだか調子狂うなぁ。
それに、大きい声じゃ言えないけど、
お弁当持ちで部活しててくれた方が楽かも〜。

lgm7520 at 18:01│Comments(0)学校 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来た来た!ただ今解凍中