2014年11月27日

夏の思い出

54c86498.jpg
例年、コンクールのCDは県大会予選から買いますが、DVDは最後の大会だけ買ってました。
でも今年はアンディの高校最後の年なのでDVDも県予選から買ってみました。
まー、ソロもあったし…。大奮発です!

どの大会もCD(1校だけ収録)はその場ですぐ買えます。
予選と本選のDVDは会場で申し込んだので先週送られてきました。
まだ見てないけど…というか、基本、あまり見はしないけど…(^o^;)

そして昨日きたのが県代表セレクションCD。
学校経由で申し込んだので、定演プログラムの写真撮影のために部活へ行ったら顧問から渡されたと。
一昨年は買わなかったけど、今年は買ってみました。
代表7校中4校は全国的に名の知れてる吹奏楽有名校。
それだけでお腹いっぱいです。

あと来てないのは、支部大会の金賞受賞校だけを集めたDVDのみ。
金賞8校中5校が我が県の代表という…(^o^;)
全国常連の J高校を破って代表になったYS高校、出番が午後一で間に合わなくて聞けなかったから聴きたいんだよね〜。
あー、待ち遠しい。


lgm7520 at 06:49│Comments(0)好きなこと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字