2014年11月26日

芸術鑑賞会

3ebe7870.jpg
昨日はアンディの学校の芸術鑑賞会にN文(某ホール)へ行ってきました。
保護者も希望すれば鑑賞できるので。

今年は金管6重奏。
メンバーはものすごい方々!!
何と言ってもユーフォニアム第一人者のあの方がいるんですよ!!
ユーフォ吹きだけでなく、吹奏楽やってる人で知らない人はいない…くらいのすごいお方。
他の方々も超有名なオケの主席な皆様。
そんな方々の生音をタダで聴けるんだから行かなきゃ損よね〜。

プログラムは前半がソロ、後半がアンサンブルでした。
それにしてもさ…いやー、もー、なんであんなに美しい音なんでしょうね?
ユーフォのあんな音は初めて聞きました。
あの方の演奏はテレビやCDで聞いたことありますけど、別物ですね、生は。
アンサンブルもホントに素晴らしかった。
今もまだ耳に残ってます。
お願いだからずっと消えないで〜。


lgm7520 at 23:35│Comments(0)おでかけ | 学校

コメントする

名前
URL
 
  絵文字