2014年10月17日

2015カレンダー

c3634a38.jpg
今年もゲットしました!

黄色の大きいのがリビング用。
リビングはうさこだったりTSだったりなのですが、
今年はうさこにしました。

その上の小さいのが卓上カレンダーで会社用。
もう何年もこれを使ってます。
時折ながめて癒されてます。
今年の表紙のイラストは、今までにないデザインで超いい!

そして久々にタオルも購入。(オレンジのやつね。)
これは翻訳50周年記念シリーズ。
ガッツリ「らしい」デザインなのが嬉しい

ここのショップはいつもおまけが付いてるのでそれも楽しみなんだけど、今回はメッセージカードとステッカーでした。
来年はうさこ60周年なんだって。
記念グッズ、欲しいけど種類が少ないんだよね…。
しかもいつも買うとこではない某店だけの限定販売。
マグカップは売るほどウチにあるからなぁ…。
待てよ…来年になったら色々出るかも?
それでこのショップでも売るかも?
よし、期待して待とう!


lgm7520 at 23:52│Comments(0)好きなこと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字