2014年09月11日

夏終了

コンクール支部大会へ行ってきましたよ〜。
せっかく行くのだから1番から聴きたいじゃない?
だから朝早かったけど頑張った。
急に関西方面に車で荷物を取りに行くことになった旦那が夜中に帰ってくるはずだったのに
朝起きたらまだ帰ってない!ってことでチョイ焦ったけど、
何とか予定の電車には乗れたからよかった!
特急料金払う電車に乗るのは超久しぶり。
いざ出陣〜。
新幹線だー!


朝ご飯用に駅弁もゲットしたので早速 「いただきまぁす。」
1410412727404014104127430381

会場には8:45くらいに到着。
もうかなり並んでるよ… ( ̄▽ ̄;)
予定よりも早く開場になったので、とっとと席を確保して旦那は早速…
夜通し運転してきてあまり寝てないから仕方がないね。

時間通りにコンクール開会。
4県の代表24校が演奏しました。
さすがに皆さんお上手ね。
昼食の関係等で3校ほど聞き逃しましたが、ほぼ全部聞いて思ったのは…

ウチの県は恐ろしい。

こう言っては何ですが、県代表の枠をあと2つくらい増やして…(ry
だって、そのくらいレベルがさ…(ry
そうは言っても参加校の数で代表数が決まるから仕方ないよね。
でもね〜、それはそうなんだけどさ…(ry



アンディ達も無事に演奏が終わり、
おそらくやりたいことはやれたんでしょう。
みんな晴れやかないい顔でした。
みんなのこの笑顔がもう「金賞」だよね!!
本当にお疲れ様。
DSC_1602_DSC_1610__


顧問と同期の計らいで表彰式に出ることになったコンビ「ワイハー」。
目指してはいても「絶対大丈夫!」なんて自信は誰もが持っていなかったから、
まさかの結果にステージの二人は「ニヤニヤ」
「ニコニコ」ではなくて「ニヤニヤ」。
DSC_1613_

「たくさんの人のサポートのお陰です。」
と、先生も君達もそう言うけど、もちろんそれもそうだけど、
この結果はみんなの努力の賜物。
自信持っていいんだよ!
みんな、おめでとう\(^o^)/
DSC_1615_


lgm7520 at 14:19│Comments(0)学校 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字