2014年09月04日

験担ぎ

明後日はコンクール支部大会。
会場が遠いので前乗りします。

BlogPaint



←昨年撮影







昨年、買ったTシャツがたまたまお揃いだったアン
ディと相方くん。
今年はそのTシャツをコンクール予選前日に示し合わせて着たら翌日の結果が良かったから、
本選前日にも示し合わせて着たらまた良い結果に。
つーことで、今回も示し合わせるらしい。
前乗りの用バッグにしっかり入ってたから。

顧問の先生、忙しいだろうに遠征のしおりを作ってくれたそうです。
先生、感謝です!
しおりの最後は、星組(出演メンバー)と虹組(サポートメンバー)同行メンバーの一言、
そして、お留守番する虹組1年生の寄せ書きがありました。
虹組あっての星組。
虹のみんなにも感謝です!

今回、吹部応援団も前乗りしてくださいます。
初めは3人だったのに最終的には6人に!
とっても心強いし、大変有難いです。

不動の4校のように全国レベルの中学からワンサカ入ってくるなんてことは全くなく、
多くはないけど初心者もいるし、
A部門は初挑戦とか、人生で初金賞と言う子が殆どのこのバンド。
顧問の先生、応援団のみなさんには感謝の言葉しかありません。

3年生で残ることはホントに冒険です。
正直、受験心配です。
いや、訂正。かな〜り心配です。
でも残ってアンディは変わりました。
立ち位置が変わり、見てる場所が変わったからこそ気付くことがたくさんあります。
顧問の先生に対する感情も昨年と今では随分違うみたいだし。
そういう点では残って良かったかな?
人としてホントに成長したと思います。

練習は後2回。
気負うことなく、精一杯「音楽」出来ることを祈って、



いってらっしゃ〜い ヽ(・∀・)ノ

lgm7520 at 23:41│Comments(0)学校 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字