2014年06月28日

やっぱ本番の後のビールはウマイ!

終わっちゃったー。
共演ステージ、めっちゃ楽しかった!

昨日から軽く緊張ししててちょっと落ち着かなくて、
今日は更に緊張が増して何かヤバイ気配がするから
吐き出さなきゃ、ってことでお久美にメールしたりして、
控室で共演者達がさらってる音聴いてたら少し落ち着き、
ゲネプロ終えたら何故だかかなりリラックス。
やっぱり練習って大事よね!
本番はホント楽しくできました。

周りがプロだから安心感満載だし、
セッティングやら何やらはやる必要ないし、
進行がどうとかの心配もしなくていいし、
こんなにいい気分で演奏したのは初めてかも…。
いい冥土の土産になりました。
楽団員の皆様、お世話してくれたスタッフさん、
本当にありがとうございました!

指揮者I氏、かっこいいっす!
あの方の指揮は大変解りやすく、
声も話し方もビジュアルも好きで
以前から秘かにファンだったけど、
益々好きになりました。うふっ(*^^*)
お疲れ様のご挨拶もしちゃった。うふっ(*^^*)

サキソフォニストS氏。
あたくし、生S氏はお初です。
ゲネプロでの私服S氏は…(自粛)
でも衣装に着替えると、まぁ、何ということでしょう?
オーラがハンパないっす!
どうしたらあんなキラキラした音が出るんでしょう?
どうしたらあんなに指が、舌がまわるんでしょう?
どうしたらあんなハイトーン出るんでしょう?
(練習あるのみ?そりゃそうだ。)
ホント素晴らしかった。
今日はいい夢見れそうです

それからコンミスにサイン頂いちゃった(^-^)v
フルートSやかさんとも久々にお話ししちゃった(^o^)v


さてさて、私とは反対に、
前日まで余裕な発言をしていたG様。
ゲネプロ終わったら
「ヤバイ、あたしテンパってる…。」
え?昨日まであんなに余裕だったじゃん。
ちょっと…というか、かなり意外〜(*´ 艸`)
でもバスクラ4本なんて滅多にないことに
バスクラの皆さんはご機嫌だったみたいだし、
アルトクラやコントラバスクラも含め
チーム木バは盛り上がってたようです。

アンコールのお約束では、
客席にいたアンディもステージに上がってきて、
大盛り上がりで終演となりました。

終演後はアイスコーヒーとジンジャーエールで乾杯。
(ビールは帰宅してから頂きましたよ〜。)
ホント幸せな1日でした。
明日からまた頑張ろうっと!

14040574366720


lgm7520 at 23:54│Comments(0)おでかけ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字