2014年05月25日

18回忌

29日が義母の命日なのでみんなで集まってお墓参りからのお食事。
いつもはBBQが多いんだけど、今年は義父の希望でお店でのお食事になりました。
14010130648681
これだけでおなかいっぱいなので、ご飯はお持ち帰り。
なんでこういうとこってご飯後出しなんですかね?
おかずと一緒に食べたいよ。

みんなの嫌いなものや食べきれないものが次々とアンディの前に集まってきて、
何だかんだ2人前以上食べたアンディ。
天ぷらなんて3、4人前集まってきたけど、
さすがに油がキツイと完食できず。
でもお腹的にはまだいけると
帰る車中でお持ち帰りにしたご飯を2人前食べ、
何だかラーメンが食べたい!と、今、カップラーメンを食べてます。
この細っこい体のどこに入っていくのやら?

夕飯いらないコースのあたしは匂いだけでもキツイよ…(><)


lgm7520 at 20:30│Comments(0)Family 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字