残金200円以上あるかなぁ?どーしよー!!

2014年05月13日

あと3日

来月開催の演奏会
このプログラムにこのゲストでこの指揮者だなんて
こりゃぁ行かなきゃ損!
ということでとっととチケットは取っておきました。
行かなきゃ損な理由がもひとつ。
第3部の共演ステージ。
抽選で当たると2曲一緒に演奏出来るのです。
曲目は、たぶん暗譜でも吹ける気がするアルヴァマーと、
いつぞやの演奏会でやったオーメン。
そんできっと例のアンコールまでステージでやれるんでしょう。
これはもう応募するしかない!!
ということで応募しましたよ。
一緒に行くG様も応募…したはず。
(裏切ってなければね。)

16日までにお手紙が来なかったらハズレだそうです。
あー、ドキドキ… (×_×)


lgm7520 at 22:14│Comments(2)好きなこと 

この記事へのコメント

1. Posted by YKK   2014年05月14日 00:34
こーいうの「未就学児」ダメなんだよね…
2. Posted by あっきぃ   2014年05月14日 00:49
この楽団のユニットがゼロ歳児からの…ってのをやってるよ!
あとこのホールで月末とその翌日にやる演奏会(ずーらしあんぶらす)は未就学児OKだよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
残金200円以上あるかなぁ?どーしよー!!