2014年04月25日

悩める受験生(結論)

アンディの中で最大のネックだったのは受験勉強と部活の両立だったのでしょう。
なんてったって学校一(いち)ハードな部活だから。
そして今まで両立出来てなかったから。(←ヲイ!)
今週から本格的に予備校に通いだしたし、水曜日にチューターとの面談があったので話をして心が決まったようです。













「俺、残る!!」



やっぱりね…。そんな気はしてたよ…。
でも面談の日に予備校から帰ってきたときの顔つきが変わってたから、やる気スイッチが入ったみたいです。
もし残るなら…と迷ってる発言した翌日に私が提示した、残る場合の条件もしっかり守ってます。
とりあえず今はね。
夏が終わるまではホントに大変だろうけど、悔いを残さないためにも頑張れ〜!

ということで、来年の3月28日(土)の定演に奏者として参加しますので(^-^)


lgm7520 at 20:07│Comments(0)ANDY 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字