2014年04月22日

悩める受験生(その後)

(残って欲しいと)後輩には泣かれ、夏まで残る同級生からは一緒に吹こうよ!と誘われ、結論出ずに迎えた昨日の最終日。
当然結論出すものと思っていたら、まだ出してないと。
結論を出さなかった理由とアンディの考えを聞いててイライラ…。
そんな甘い考えしてるんじゃいつになっても結論なんか出ないぞ!

なんて話をしてる最中にも後輩から引き留めメールが…。
勉強に不安を抱えている兄さんはイマイチ覚悟を決められず、かといって後輩と自分の気持ちを断ち切ることも出来ずモヤモヤ…。
そんな優柔不断な自分にも腹が立ってモヤモヤ…。

もう覚悟決めて残ればぁ?
と、私の口からは絶対に言わないもーん。
自分で決断しないと覚悟決められないからね。


lgm7520 at 10:05│Comments(0)ANDY 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字