梨味ではないなっしーど根性

2014年04月13日

午前様

久しぶりの夜遊びでやっちゃいました。
アンディの部活の保護者会役員の打ち上げ。
久しぶりのT田沼飲み。
あー、何だか懐かしい…。
しかし、よく話すことあるよねってくらいみんな喋りまくり。
あっという間に時間は過ぎていきました。
とても楽しゅうございました。

平役員は定演でお役御免なので、もうやる仕事はありません。
1年間ありがとうございました。
お疲れ様でした!

色んな情報を収集したので帰ってからアンディに聞くと、
「みんな、そんなことまで親に話してんの?」
君が話さなすぎなんじゃない?


lgm7520 at 01:14│Comments(0)おでかけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梨味ではないなっしーど根性