やれやれ例の車

2014年01月27日

よく見つけたね〜

先週の水曜日くらいから羊の国へ逃亡中の旦那。
アンディのとこに来たメールをアンディが転送してくれたのだけど、
おー、これは…!
6f4d399d.jpg
海外定額適用されてるから最大約3,000円で通信使いたい放題なんだけど、
1ヶ月最大3,000円ではなく1日換算だから、
送ってくる写メはいつもすごーく小さい。
携帯電話会社のWi-Fiスポットあるけどお金かかるし、
ちゃんとしたホテルなんて泊まらないから
Wi-Fiはおそらく使えてないはず。
つーことでこんな写真だから、
何だかわからないかもしれないけど、
わかる人にはわかるかな?

帰ってきたら画像もらってアップし直します(^-^)


lgm7520 at 23:59│Comments(0)好きなこと | Family

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やれやれ例の車