気付いたらクリスマスコンサート

2013年12月18日

わかっちゃいるけどやめられない

飛行機達公開に向けての3連チャン。
今日はTS、明日がTS2、クリスマスは車達を放送。
何十回も見てるから次はどんなシーンかも、台詞が何かもわかってるんだけど、ついつい見ちゃうよね。
でもこれ、後からリメイクしたバージョンなのね。
だってオープニングが
13873817602501
お城と花火からの
13873818133502
ルクソーJr.からの
de1bbf08.jpg
本編だし。
そしてなんてったって絵がキレイ。

でもね、やっぱ1stシリーズのオープニングは昔のじゃないと。
音楽が、絵が本編に自然に繋がるとこがいいのに…。
という訳でDVDで見直すというヲタな親子なのであります。
13873813970922
お城からの
13873814147823
お城が引いていきーの
78325afb.jpg
本編。
やっぱこれだねー!

さて、まだ見たことないというあの子には、どれ(初期版DVD、10周年DVD、BD)をお貸ししようかしら?
f4f48898.jpg


lgm7520 at 23:57│Comments(2)好きなこと 

この記事へのコメント

1. Posted by YKK   2013年12月25日 21:37
5 このブログの為に
リモコン片手に
タイミング計ってるところを
想像する……笑
2. Posted by あっきぃ   2013年12月25日 21:54
バレバレじゃん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気付いたらクリスマスコンサート