今朝のアンディふたご座流星群

2013年12月09日

自立しようぜ!

昨日の朝、あたしが出掛ける準備をしている時にのこのこ起きてきた旦那。
「シーツとか洗濯したいんだけど。」
あたしゃ時間ないから自分でやって!
「え〜?やり方がわからな〜い。」
じゃぁ、アンディに頼んで!

昼食は米パンにするというから出掛けにセットしていたら、ドライイーストが足りない
「(ドライイースト)買ってきたら続きは俺出来るからやっとくよ。」
とアンディ。
すみませんね、テスト期間中なのに。
ホント助かるよ!


結局アンディが一人で、
シーツや布団カバーなどなど洗濯して干して、布団干して、ベーカリーのセットして、布団取り込んで、日差しがいまいちだったからと布団乾燥機までかけたとか。
あー、テスト期間中なのに何から何まですみませんね…。
つーか旦那、あんたは何をしてたんだい?
「ドライイースト買いにいったもん!!」
って、それだけじゃん
そんなんじゃ、一人で生きていけないぞ!


lgm7520 at 10:24│Comments(0)Family 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今朝のアンディふたご座流星群