サンタは街にやって来る?いつ使うの?

2013年11月19日

里親募集…したいけど

アンディの服が大人サイズになり、去年くらいから行き場のない服達が和室に放置されるように。
収納が足りなさすぎる!
どーにも出来ないから部屋をどーにかする気にもなれず月日は過ぎ…。
まぁ、いずれこうなるって前々からわかってたんだけどね
つーことで、旦那に相談したところ許可が出たので「タンスを一気に買うぞ!作戦」決行。
アウトレットの家具屋、東〇インテリア、お値段以上〇ト〇を偵察して、今回は質より値段で決めました。
だって「一気に買うぞ!作戦」だからちゃんとした家具はムリムリ
値段で探すと一番見映えがマシなのが〇ト〇でした。
お値段以上…というのはあながち嘘ではないですね。
ホントはナチュラル色がよかったけど安っぽく見えるのが難点。
値段を感じさせない白にしようとしたら旦那からブーイング。
結局、消去法で残ったダークブラウンに決定。
今回調達した3つの総計は、そこそこちゃんとした作りでそれなりの大きさのワードローブひとつ買うより安いです。
さすが〇ト〇!

そして昨日は待望の配送日。
おじちゃん2人が苦戦して2階に上げてくれて、じゃーん!
e9a8bd47.jpg
うぅ、ウォークインクローゼットが欲しい
このバラバラ感、わかっちゃいたけど…あー、隠したい
とりあえず、和室が洋服置き場から部屋として使えるようになったから良しということでいいでしょ?←自分

そして、この度処分したチェストに飾られていた子達をキレイに洗いました。
127dc8f4.jpg
数年前、ぬいぐるみを大量処分するとき、持ち主(=アンディ)にお伺いを立てた結果残った子達。
きっと今聞いてもこの子達は残るんだろうなぁ。(ジョージを「かわいいよね!」と言ってるDKですから
彼らの定位置を奪っちゃいました。さて、どうしましょ…?

lgm7520 at 12:59│Comments(2)いろいろ 

この記事へのコメント

1. Posted by YKK   2013年11月26日 01:32
キスケがいないっぴー!
2. Posted by あっきぃ   2013年11月26日 10:14
そーなんだっぴー。
UFOキャッチャーでゲットしたんだけど、
「次はキスケだ!」の時には、
もうこのシリーズは無かったっぴー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サンタは街にやって来る?いつ使うの?