お試しあれスッキリ

2013年11月02日

ふざけんなー (`◇´)

そのDVDはあたしが見たいからあたしが買ったの!
アンディも好きだからアンディが時間とれるときに一緒に見ようと思ってまだ見てないの。
「俺も見たいもん。」っていうなら3人で見ようとは思わないの?
買ったあたしがまだ見てないのに…。

「えっ?(俺が1人で今見ることの)何が悪いの?見たいなら見ればいいじゃん。」

どうせ見るなら家事とかやりながらじゃなくて腰を落ち着けてじっくり見たいじゃん!
あんたはいいわよ。
何もしないでただ見るだけなんだから。
今から見るとあたしは料理作りながらになるじゃん。
やだよ、そんなの。
音声ほぼ聞こえないし。



頭来たから買い物に出てきたけど、帰ればきっとまだ終わってないでしょ?
中途半端に途中から目に耳に入ることになるじゃん。
もう、ホントにすごーくイヤなんですけど。
あー、ハラタツ


lgm7520 at 16:22│Comments(1)Family 

この記事へのコメント

1. Posted by YKK   2013年11月06日 22:35
2 はははははは………はぁ……

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お試しあれスッキリ