ムフッ(はぁと)CD買わなきゃ!

2013年05月24日

次はあたしに作ってね

「今度これ作ってみたいんだよな〜。」

この間アンディがポロリと呟いた。
レシピアプリを見てて見つけたらしい。
ん?レシピアプリ、ダウンロードしたの?

「見てるだけで楽しいから。」

そーすか

「もうすぐテストがあるから、その時作ったらいいじゃん。」
「俺もそう思った。」
(高校ってテストの日は半日で下校なため、お昼ご飯は自分でどうにかしてもらってます。)

でも結局、冷蔵庫にあるおかずで食べたり、帰宅時間が遅かった日は簡単にできる
「あえるだけのパスタソース」を使ったスパゲッティにしたりだったらしい。

なぁんだ。感想聞きたかったのになぁ。
じゃあ、今日の夕飯はこれにしよう!
あたしも食べてみたいし。
ってことで夕べ作ってみました。
(作ったのはあたしですが。)

♪ぱらららっらら〜ん♪
(ドラちゃん風に言ってみよう!)
バジルチキン塩ラーメン
767b2790.jpg

このためにわざわざ買うのが嫌だったからベビーリーフ→水菜
鳥胸肉→鳥もも肉
パプリカ→ピーマン
うずらの卵→入れない
と多少(?ほとんど?)アレンジしましたが、なかなかイケます!
この袋麺、我が家は常備してるからいつでも作れるぞ。
次はちゃんとパプリカ入れてみようっと。


lgm7520 at 09:43│Comments(0)食べ物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ムフッ(はぁと)CD買わなきゃ!