誰?卓上ホルダーはオプション

2005年09月04日

正解者には・・・

SMR
姫(アンディ彼女)一家とBBQしました。
先月にやる計画があったんだけど、姫パパが前日に腰やっちゃって中止に。だから会うのはかなり久しぶり。
お肉を焼いたり、焼けたら姫や妹に運んだり、炭を追加したり、アンディはいつも以上にお世話やきでよく働いていました。そしてかなりのハイテンションで遊び続け、最後に花火でお開き。とても楽しかった様です。
私も久しぶりの姫ママとのおしゃべり楽しかった。また彼女のタイ料理たべたいな。超〜辛いけどやみつきになるのよねぇ。

アンディと姫。出会って5年半、ラブラブになって5年、婚約して4年。
学校は違うし、2、3ヶ月に1回しか会わないのにそれでもラブラブってすごいな〜と感心します。
さぁて、ここで問題!二人はあと何年ぐらい続くでしょうか?

lgm7520 at 23:19│Comments(2)おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by かん   2005年09月08日 23:52
難しい問題ですね〜
おふたりさんのラブラブぶりをちょっとのぞいてみたい気もします♪
2. Posted by あっきぃ   2005年09月09日 11:23
照れ屋な二人は電話だと会話がはずみません。
ドキドキしちゃうそうです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誰?卓上ホルダーはオプション