あなたはL派?S派?目覚まし2つ用意

2005年08月30日

もうすぐ2学期

体が言う事きかない。眠い、だるい。
でも9時に学校へ英語の打ち合わせに行きました。アンディが英語教室でやってるゲームが採用されて大活躍。連れて行ってよかった。

その後ブラスの見学。クラを一本ずつ吹かせてもらったけど、すごい楽器でやってる子が。壊れてて音が出ません。あれじゃかわいそう。先生、早く直してあげて!緊急2人、早めに2人、とりあえず音は出るけどが2人、来ていた9人中なんと6人が要修理。ちょっとビックリでした。


lgm7520 at 23:52│Comments(3)学校 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐうこりん   2005年08月31日 21:11
ドとレとミとファと・・・
クラってそういう楽器なのねって思われないといいなぁ。
2. Posted by あっきぃ   2005年08月31日 23:32
他もすごいらしい。古い楽器が一気にきてるみたい。
3. Posted by 蒼牡丹のお久美   2005年09月01日 13:33
学校楽器…。「無いよりまし」よりも「無い方がまし」だったりとか!???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あなたはL派?S派?目覚まし2つ用意