目がはりついてる〜時間がある日限定

2005年08月23日

私はカッパだったの?

ウチのトイレはギャラリーになってます。
といっても1点しか展示出来ませんが。
アンディの作品を額に入れて飾っています。
久しぶりに力作が出来たので、今日変えました。
アドベンチャーで作った砂絵。絵も自分で考えたそうです。

でも何故カッパなの?
昨日の「竹のおもちゃ作り」で作ったのもカッパだったし。
そういえばアンディはきゅうり好きだね。もしかして君がカッパ?
カッパ
これで見るとカッパに見えないなぁ。




lgm7520 at 22:22│Comments(2)ANDY 

この記事へのコメント

1. Posted by かん   2005年08月24日 22:29
河童に見えますよ〜
ブログデザイン変えたんですね。なんだか楽しげでいいです。
2. Posted by あっきぃ   2005年08月25日 23:23
見えますか?ありがとう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目がはりついてる〜時間がある日限定