2日目終了どこかに行きたい!

2005年08月15日

3日目終了

スッキリな日でした。途中までは。

まずは庭の草むしり。2人でやれば早い!
気になっていた北側がほぼキレイになりました。
旦那が出かけてから1階物置の掃除開始。
以前からなんとかしたいと思ってたので、鬼の居ぬ間にガンガン捨てまくり。
お風呂場のおもちゃや洗面所の下の物も捨てまくりました。
明日のゴミ出しは6袋もあります。

夕方は旦那実家へ行き、送りに。
これでお盆の行事は全て終了。

旦那とアンディは会社に泊まるって言ったり帰るって言ったり。
帰るって言うから待っていたのに(旦那は飲酒した為)
出発して5分、やっぱり泊まると言い出しやがった。
ふざけんな〜!モヤッとボールなげまくりー。

lgm7520 at 22:26│Comments(0)ひとりごと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2日目終了どこかに行きたい!