やる気が・・・1ヶ月空くのはキツイ

2005年08月11日

明日は雨なんだって

近くの本屋に行ってみたけどホワイトバンドはありませんでした。
仕方が無いから違うとこに行ってみます。
せっかく来たのにこのまま出るのも何なので、旦那に頼まれていたCDをレンタル。
カラオケで歌えるように練習するそうです。誰かと思えばあややです。
あのね〜。

前回の練習から約1ヶ月くらい楽器を吹かない事になりそうなので
イメトレ用に図書館でCDを借りてみました。
NSB(って略すのかしら?)はレンタル屋には無いから、図書館に限ります。
しかもタダです!でも全部は無いです。

しかしNSBってどっかの団体の略しと同じような・・・。

lgm7520 at 23:50│Comments(3)おでかけ 

この記事へのコメント

1. Posted by Tpっ子   2005年08月13日 01:43
ホントだ、どっちもNSBだ!
こっちの図書館にも全部は無いです。足したら全部揃うかも?
それにしてもご主人若いですね〜(笑)。
2. Posted by あっきぃ   2005年08月13日 23:38
若いっていうか、脳みそと精神年齢は3歳児並みです。
3. Posted by pinky   2005年08月16日 22:22
G徳の本屋さんに売ってました。
やっぱり取り扱っているお店をチェックしてから行ったら確実でしたよ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やる気が・・・1ヶ月空くのはキツイ