限界になったら外出します迷い続けて数ヶ月

2005年08月04日

早く寝たら会えるかなぁ?

今日はAMに目を買いに眼科&めがね屋へ。
私が行ってるとこは眼科内にめがね屋さんがあるからとっても便利。
つまり眼科が経営してるってことだね。
いつもは超混んでてそんな時は先生の機嫌も悪くて最悪。
でも今日はめずらしく空いてて機嫌もよくてラッキーでした。
次の土曜日が捨てる日だったからこれで一安心。
在庫はもう無いし、もし欠けたり破れたり何かあったらどうしよう・・・って
けっこうヒヤヒヤものでした。

最近コンタクトが非常に面倒になってきたのよね。
4年前に旦那が近視矯正の角膜レーザー手術したんだけど、
目が悪かった頃の事は忘れたというくらい快適らしい。
私も・・・と思い始めたこの頃。
旦那の頃より安くはなったけど、でもとってもお高いからなぁ。
もう少し我慢するとしましょう。

それにしても最近私のお気に入りO田くん。
デビュー前からかわいいと思ってたけど、最近とってもいい男になっちゃって。
今朝は夢に出てきてくれてと〜っても幸せ!
GローちゃんやTよし君みたいに裏切らないでね。

話がつながってないですよね。
気にしない、気にしない。O田くんのおかげで幸せな1日だったんだから。

lgm7520 at 22:28│Comments(5)いろいろ 

この記事へのコメント

1. Posted by かん   2005年08月05日 04:49
O田くんって…分からないです!そんなにお勧めの人が!(笑)
2. Posted by あっきぃ   2005年08月05日 09:19
わからなくていいんです。わかったら恥ずかしいじゃない!
でもぐうこりんにはバレてしまうかも?

3. Posted by pinky   2005年08月06日 01:44
うちの会社にも大好きな人がいます。
映画「東京○ワー」を観てとても恥ずかしくなったそうです。
4. Posted by かん   2005年08月06日 06:08
あ!なるほど〜!!判明です。でも私、顔が分からない…
5. Posted by ぐうこりん   2005年08月06日 09:02
ほんとにかっこいいですよね〜。TVに向かって「かっこいい〜」って言っちゃいますもん。でもK一くんの次ですよっ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
限界になったら外出します迷い続けて数ヶ月