遅くなったけどぉI love you

2005年07月13日

四代目

四代目まだ未完成ですが、アンディのです。三代目(重なってる上の方)がかなり短くなっていたので。自宅使用には問題ないのですが、夏休みのアドベンチャースクールでも使用する為、ツンツルテンじゃねえ。型紙なんてないから一代目は身体に合わせて作り、以降は前作より大きめにしてって感じで今に至ってます。
一代目を作ったのは2歳の頃だったかしら。ままごと好きでいつもエプロンして遊んでましたね。幼稚園でも簡単なクッキングをすることがあって、その時はエプロン持参だったし、料理好きでもあったから家でもかなり使っていました。今でもよく料理の手伝いしてくれます。マイ包丁もあるし。早く「今日はボクに任せて!」なんて言ってくれるようにならないかな?

lgm7520 at 23:47│Comments(3)ANDY 

この記事へのコメント

1. Posted by pinky   2005年07月15日 00:10
マイ包丁まで持ってるなんてすごいっ。
あと1〜2年もすれば、週末は朝ごはんができてる・・・なんて事になりそうですね。
2. Posted by あっきぃ   2005年07月15日 10:20
そうなってくれると助かるなぁ。私は朝は起きれない人なので。
3. Posted by カイ   2005年07月17日 23:29
イヤ!ママ起きて。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遅くなったけどぉI love you