真似しちゃおう四代目

2005年07月12日

遅くなったけどぉ

プレゼント「はいこれ、父の日のプレゼント。」
学校で作ったのは先月。アンディはこれをあげようと決めて作ったらしいが返ってきたのが昨日。パパは夕べは会社泊だったので渡せず今日になりました。
真ん中は鉛筆立て、右が消しゴム入れ、左は鳥のキーホルダーだそうです。紙粘土の色付けは自分でしたそうです。色はどれもきれいですが総合評価は・・・ノーコメントで。
実は私も3つもらいました。でもパパには内緒です。
だって沢山のうちの3つじゃなくて、パパのための3つにしとかないときっといじける。
なんてったって彼は我が家の大きい次男だから。

lgm7520 at 23:42│Comments(3)Family 

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2005年07月13日 22:59
お邪魔しま〜す!

やはり手づくり品には弱いですよね、父親は。きっとよろこんだでしょう。

持ち帰りといえば、我が家の1号は毎日、絵の具セットやらピアニカやら持って帰ってきます。おかげで狭い家がますます狭く…
2. Posted by あっきぃ   2005年07月14日 09:00
いらっしゃいませ。

よく考えれば夏休みってもう来週なんですね。そのうち朝顔が登場するんじゃないですか?あれって重いんですよね。アンディの学校は「親が取りに来い」とお知らせがきて取りに行きました。私の頃は自分で持って帰ったのに…。

3. Posted by Tpっ子   2005年07月17日 01:43
私だって全部自分で持ち帰りましたよっ!コツコツ持ち帰らないと、終業式の日がヒサンなことになるんですよね(>_<)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真似しちゃおう四代目