明日から現実チャレンジャー

2005年07月05日

七夕のお願い事

朝から最悪!仕事に行きたくない。
行ったところでヤツはいないけど、もう係わりたくないよ。
振り回されるのはやだ!
出張、行かないのかなぁ・・・。



lgm7520 at 08:39│Comments(4)ひとりごと 

この記事へのコメント

1. Posted by あっきぃ   2005年07月05日 21:35
かなってしまった、願い事。明後日から出張だって。次のお願い何にしようかなぁ?
2. Posted by ぐうこりん   2005年07月05日 22:58
沖縄の海と空を思い出してください。
ちょっとは元気になる?余計にお仕事したくなくなる?出張が一番のお薬?う〜ん
3. Posted by あっきぃ   2005年07月06日 09:48
もう復活したから大丈夫〜!
だって家にいても会社にいても同じ顔がいるんだもん。
たまには見ない日があっても・・・だめかなぁ?
4. Posted by ぐうこりん   2005年07月07日 00:04
ありです。たまにそう思うこともあります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日から現実チャレンジャー