2005年06月30日

日焼け止めを忘れずに

05-06-30_12-30.jpg朝起きたらすごい雨にビックリ。急遽、車で羽田まで行くことに。
飛行機が少し遅れたので、荷物受け取り車借りたらあらぁお昼じゃない〜。で、昼食はお決まりの沖縄そば。私と旦那はソーキそばにしました。おいしかった!
前回は慌ただしく見た首里城をゆっくり見学して、ココ限定お菓子をゲット。これはオススメです。来る前から買おうって決めてました。練習の時に持って行くから待っててね、ぐうこりん。

lgm7520 at 22:39│Comments(3)おでかけ 

この記事へのトラックバック

1. 首里城  [ 世界遺産の旅 ]   2005年07月10日 01:33
首里城首里城(しゅりじょう・しゅりぐすく)は、沖縄県首里市(現在の那覇市の一部)にあった城。琉球王朝の王城で、沖縄県内最大規模のグスクであった。戦前は正殿などが国宝であったが、1945年の沖縄戦と戦後の大学建設により完璧に破壊され、わずかに城壁の一部や建物の

この記事へのコメント

1. Posted by ぐうこりん   2005年06月30日 23:59
待ってます♪
ソーキそばおいしいですよね〜
2. Posted by Tpっ子   2005年07月07日 23:36
待ってます♪
3. Posted by あっきぃ   2005年07月08日 00:00
いらっしゃいまし>Tpっ子さん
忘れなければ次の練習時に・・・
じゃなくて、必ずお持ちいたします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字