おとうちゃま日焼け止めを忘れずに

2005年06月29日

飛行機はJ○L

de64dce8.JPGいよいよ明日になりました、沖縄。
本当はおととし行く予定だったけど、色々あって行けなくて
去年も旦那が忙しくて行けなかったから、4年ぶりです。
今回は前回行けなかった所を中心に予定をたてました。しおりもばっちり!
この時期は夏休みに比べて安いし、梅雨明け直後で台風シーズン前だから雨も少ないし(今まで降られたことは無いから)お勧めです。
問題はまだ荷造りしてない事。今から頑張ります!


lgm7520 at 21:26│Comments(2)いろいろ 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐうこりん   2005年06月29日 22:11
お邪魔しまぁす。
なんだかんだ言ってたのに、しっかり書いてるぢゃないですかぁ。
しかも沖縄行くんですね〜。素敵ぃ〜。
楽しんできてくださいね〜。
2. Posted by あっきぃ   2005年06月30日 00:05
ありがとう。飛行機にトラブルが起きない様に祈っててくださいまし。最近多いからちょっと不安…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おとうちゃま日焼け止めを忘れずに