2005年06月21日

表はイルカで裏はパイナップル

やっとしおりが作れました。
もう10日をきってしまったのでアンディがかなりあせっていて、毎日のように
催促をされていました。
我が家の旅行にはしおり作りが恒例になりつつあります。
数年前の旅行で地図を買ったり持ち歩くのが嫌だったので、スケジュールと地図をつけたしおりを作ったのが始まり。
昨年はアンディが手書きで作りました。
今回は彼も忙しいので楽になるよう私との共同制作にしようということに。
私が下地を作り、彼が書き込む。
だから、私が早く作らないと彼はやりたくてもやれなかったのです。
これで一安心だね!


lgm7520 at 22:27│Comments(0)ANDY 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字