みっちゃん、ファイト!表はイルカで裏はパイナップル

2005年06月20日

彼女は病院嫌い

昨日預かった犬。そういえばこの子も高齢のおばあちゃん。
2ヶ月くらい前からおなかが膨らんできて、しこりみたいのがあると母が言うので、近所の病院へ連れて行きました。
「食欲もあり、排便も普通にあるなら温存した方がこの子のため。」と先生。
年齢聞かれて「確か17か18歳くらいです。」と答えたんだけど、帰り際に「18歳には見えないなぁ。13歳くらいに見える。」と言った先生の言葉に不安になった私。
田舎にいる母へ報告の電話した時に歳を聞いたら「15歳よ。」
あれ?3歳も若いじゃん、ごめ〜ん!

この子がくるとアンディが頼もしくなる。
世話もちゃんとしてるし。
成長したね〜!

lgm7520 at 21:45│Comments(1)Family 

この記事へのコメント

1. Posted by カイ   2005年07月18日 12:02
15歳?思ってたより若かったのね。
若作りはうちの血筋みたいね!
カネチン。
そばにいてあげられなくてごめんね。
毎日祈ってるよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みっちゃん、ファイト!表はイルカで裏はパイナップル