2005年06月17日

谷津遊園は塩田跡地?

今日はALT来校日。1、2時間目の4年生のお手伝いに入りました。
1時間目からってのはちょっとキツイ…。
内容はともかくこの学年はとても大変。学校一大変な学年かも。
去年はもう少しマシだったのにな・・・。
ちなみにALTの名前はヨン様。ホントにヨンって名前の中国系アメリカ人です。

授業が終わったらそのままお買い物。
メンバー様特別割引だか何だかがあると言うので、お取り置きしてた物を取りに。
15%OFFってのは魅力です。プレセールの下見もばっちりです!

「さて次は食料の買い出ししないと。」と、自宅近くのタ○ヨーへ。
しばらく買い物に行けず、保存食もなくなってしまったので、カゴ2つが山盛りに。
自分でもちょっとびっくりでした。

そして本日のラストイベント、アンディ(息子)の習い事の授業参観。
久々にと〜ってもいい先生じゃない…なんて喜びもつかの間、
「国に帰るから私の授業は今日が最後です。」
うっそぉ。あ〜あ、いい先生の後ってばずれが来るんだよな。
私の予想を裏切って〜。

こんなに盛り沢山な日は久しぶりかも。
お風呂 de 読書してリフレッシュしてきまぁす。




lgm7520 at 22:19│Comments(1)学校 

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの「egg」   2005年06月18日 09:02
きのう、担任しなかったよ。
そしてここまでヨが感じっぽい授業するはずだったみたい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字