2016年05月04日

強風にめげず

5876058d.jpg

デートしてきた!
母の日のプレゼント購入が目的のひとつだったのに、これって物がなくて、自宅用の物ばかり買ってしまった…( ̄▽ ̄;)

連休ってあまり動かないから体重増えるんだよなぁ…と気をつけてたら、昨日今日は自分的に底なとこまで来てしまっていたので、少し戻さねば!
今、帰宅途中なのですが、旦那とアンディが餃子を作ってくれているというので、今夜は食べるぞ〜!!

あ、今日の収穫のイチオシはコレ!
IMG_20160504_203642



lgm7520 at 18:31|PermalinkComments(0)おでかけ 

2016年04月28日

健康診断終了

ダイエット後、初の健康診断。
昨年と数値がどのくらい違っているか結果が楽しみ!

体重測定担当の人、測定後にPCのモニターを見て固まってるなぁって思ったら、
「あの…前回と体重がかなり違うのですが…。」
あー、そこに前回の結果が出てるね。
それで固まってたのね〜。
案の定、体調の心配をされました。
安心してください、元気です!

健康診断まで体重キープがダイエット終了後の目標だったので、今夜はお祝い!
普段は家では飲まないけど今日は飲んで、食べるのも気にしないで食べてみました。
1〜1.5kgくらいならすぐ戻せるからね。
最悪、2kg増えても秘密兵器あるし。
気にしないで食べるって幸せ♡ 

さて、明日から10連休。
仕事いかないと動かないから体重増えるのよね〜。
気を付けなきゃ!!


lgm7520 at 22:03|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2016年04月20日

なんだかなぁ…

一年前に購入した人とか数ヵ月前に購入した人がテレビで怒ってたけど、あたし、まだ2週間経ってませんから…( ̄▽ ̄;)


lgm7520 at 23:59|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2016年04月11日

よろしくね(*´∀`)

ead0a7af.jpg
3代目相棒です。
これでも一応ピンクゴールド。
早く仲良くならなきゃ!


lgm7520 at 15:05|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2016年04月03日

みんなおめでとう

bb381ed6.jpg
2月が誕生日のアンディと私の母、
先月の誕生日で傘寿を迎えた私の父、
そしてアンディの入学、
ぜーんぶまとめた「おめでとう会」をやりました。
おいしかった〜( ・∇・)


lgm7520 at 22:39|PermalinkComments(0)Family 

2016年02月27日

揃ったよ

8d09c65f.jpg
家族分ゲット出来た〜(^o^)v
今回はズルしたゃった…。
コツコツシール集めたのは1つだけ。
他のは某所でシールを購入。
コツコツ集めて費やす金額の1/5以下の金額で済みました。
次からこの手だな…( ̄ー ̄)ニヤリッ


lgm7520 at 20:47|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2016年02月23日

高級すぎて…( ̄▽ ̄;)

01474653.jpg
だんなの富士土産。
一緒に行った人が買ってるのを見て
影響されて買っちゃったんだって。
1本1,000円…開けるの勇気がいるなぁ〜。


lgm7520 at 21:26|PermalinkComments(0)食べ物 

2016年02月22日

さらば!

b3448fe1.jpg
終わっちゃった…(ToT)
もう会えないのね。
DVD買う!!


lgm7520 at 18:37|Permalinkおでかけ 

2016年02月17日

ついにゲット!

3366fc1b.jpg
CMの感じできっとプラなんだろうな…って思ってたけど、
やっぱそうだった…(ToT)
20本買えば必ずもらえる物にそんなお金かけられないんだろうけど、にしても儲けすぎじゃない?
あれなら10本でいいじゃん!
でも一番大好きなとんがり耳だから良しとしておこう。
温かいのを入れても大丈夫みたいだし。

シールの方も頑張ってるけど…
40うさこ集められるかなぁ?
集め始めたのが遅かったからムリかも〜(>_<)


lgm7520 at 09:07|PermalinkComments(0)好きなこと 

2016年01月29日

( ̄ー ̄)ニヤリッ

メラニーちゃん…ステキです。
ニンマリ(*´∇`*)


lgm7520 at 23:05|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2015年12月20日

ありがとう

989bac9b.jpg



lgm7520 at 23:37|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2015年11月22日

やっと来た!

61f5cbde.jpg
長かったよ…( ̄▽ ̄;)


lgm7520 at 06:00|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2015年11月21日

念願の…

この家に引っ越してきて15年ちょっと。
時計だけはとりあえずで買いたくなくて、
団地のときに使ってた貰い物の時計をそのまま使用。
でも今日やっと買えました!!
f748eb70.jpg
いいんじゃない?
部屋の雰囲気がかなり変わりました。
うれしい("⌒∇⌒")

そして長い間働いてくれた時計君。
3d64565f.jpg
2階の和室は時計がないので引っ越しますか。
和室向きではないけどまーいっか。


lgm7520 at 21:20|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2015年11月15日

新記録!!

今朝の体重測定で、ダイエット前の体重から20キロ減達成しちゃいました。
今は増やさない努力しかしてなかったんだけね…。
昨日は寝るのが遅かったからあまり減らないだろうって思ったし、
朝と夕食後にケーキ食べたから減るわけないと思ってたから
寝ぼけて見間違えたのかと思って三度見してしまった…( ̄▽ ̄;)
大人になってから最低体重だぁ。ビックリだぁ。
今後はここらをキープするように頑張ろう!


lgm7520 at 06:53|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2015年11月14日

新人演奏会

知り合いの子が出る演奏会に行ってきました。
ドレス着てキラキラのアクセサリーつけてとてもキレイでした。
演奏ももちろん素晴らしかったです!
流石ね(*^^*)

他の出演者の方も皆さんとてもお上手でした。
(皆さま音大在卒なので当然ですが…。)
とてもフレッシュで素直な音と演奏。
これからがとても楽しみな方々です。
素敵な音楽家になられることを期待しています。


lgm7520 at 23:16|PermalinkComments(0)おでかけ 

2015年11月04日

卒業

11/2の測定で体脂肪量が10.0kgだったので、
ダイエットは終了となりました。
130日で体重19.4kg減、脂肪量14.2kg減。
予定では180日くらいで18kg減だったんだけど、
予想外にみるみる減ってったから
あっちこっちしわしわなのを改善するのと、
もう少し落としたい脚や二の腕はこれからじっくり取り組みます。
そしてこれからの課題は、
「維持できる食べる量」を探ること。
なかなか難しいのよね…(^o^;)
まー、頑張ります!


lgm7520 at 18:44|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2015年10月31日

演劇鑑賞

TSヲタの友人とこの子の文化祭へ行ってきました。
演劇部なんだけどで文化祭で引退だそうで、
今年はキャストでしかも主役だというからさ。
女優姿を見るのは最初で最後かもしれないからね。

あれだけの台詞覚えるの大変だっただろうなぁ。
受験勉強もあるのに…。
すごーく練習したんだろうね。
カーテンコールでは泣いてる子もいたし。
本がコメディではないから
ゲラゲラ笑うような舞台ではなかったけど、
なかなか面白かった!
ガラカメでマヤが芸能界干された後、
学校で一人芝居やったシーンを思い出しちゃった。

みんな、お疲れ様!
そして広報でカメラマンしてたお久美もお疲れ様!


lgm7520 at 17:28|PermalinkComments(0)おでかけ 

2015年10月30日

ムムム…

普段あまり宝くじは買わないけど、
今回はオータムジャンボを
バラで10枚買ってみたんだけど…。

結果は5等1枚、6等1枚。
おかしいなぁ…。
1等が当たる予定だったのに…(^o^;)


lgm7520 at 13:13|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2015年10月18日

いらっしゃい!

22c9e218.jpg
新しいペレットストーブが来ました!
前の子は自動点火しなくなり手動で火つけてたり、ファンが回り出すと音がうるさいとか、内壁ぐボロボロだったりしたのでね。

しかし、デカイなぁ…( ̄▽ ̄;)


lgm7520 at 07:36|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2015年10月17日

\(^o^)/\(^o^)/

土曜日は唯一お寝坊出来る日。
いっぱい寝たらやっぱりいっぱい体重が減ってました。
で、ホントの目標体重到達!!嬉し〜よぉ。
問題は脂肪量がどのくらいか…。
火曜日に測定するからそこまでに少しでも落とさなきゃ!

先月下旬から今月にかけて
洋服だけでなく下着も総買い替えのため、
ほぼ毎週イ○ンにいってます。
このところでやっと秋物が増えてきたけど
なかなか「これ!」ってのないのよね…。
なので、通販のお世話にもなってます。
でもまだタンスはガラガラ…(ToT)
ハイネック、タートルネックが嫌いだから
なかなかこれってのがなくてね。

最近は小腹すいたらいりこをかじってます。
数匹でも満足感あるし、カルシウムだしね!
さ、あと少し、頑張るぞ〜(*^^*)


lgm7520 at 13:36|PermalinkComments(0)ひとりごと