2017年05月15日

母の日

昨日、アンディからいただきました。
00633046.jpg
器のとこは本というコンセプトらしい。
874a17dc.jpg2b5043fa.jpg
いくつかあった中から、あたしの好きなとんがり耳をチョイスしてきたとか。
流石です!

お店でもらったオマケのチャーム。
962dbeb9.jpg
オマケなのにちゃんととんがり耳なのがうれしい。
どこに付けようかなぁ?

ありがと✨

lgm7520 at 09:01|PermalinkComments(0)ANDY 

母の日

昨日、アンディからいただきました。
00633046.jpg
器のとこは本というコンセプトらしい。
874a17dc.jpg2b5043fa.jpg
いくつかあった中から、あたしの好きなとんがり耳をチョイスしてきたとか。
流石です!

お店でもらったオマケのチャーム。
962dbeb9.jpg
オマケなのにちゃんととんがり耳なのがうれしい。
どこに付けようかなぁ?

ありがと✨

lgm7520 at 08:56|PermalinkComments(0)

2017年03月21日

合同お誕生会

7b4b5ef3.jpg
先月誕生日のアンディと母、今月誕生日の父。
今年は三人共記念の年なので、
隣駅で見つけたカジュアルフレンチの素敵なレストランでお祝い。

みんな、おめでとう!


lgm7520 at 00:06|PermalinkComments(0)おでかけ 

2017年02月28日

母親業満20年

a55d40d0.jpg
アンディが二十歳になりました。
やっと「帰りにみりん買ってきて」と頼めます(笑)


lgm7520 at 23:57|PermalinkComments(0)ANDY 

2017年02月18日

ありがとう

うさこは永遠に不滅です!


lgm7520 at 01:17|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2016年11月21日

いい夫婦の日イヴ

e49d38af.jpg
いただきました。

こんなことは結婚して初めてです。
だから木曜日雪予報なのか…( ̄▽ ̄;)


lgm7520 at 20:41|PermalinkComments(0)Family 

2016年10月10日

体育の日

昔は10/10。
今は第2月曜日。
10/10が体育の日になるのはいつ振りなんでしょうかね?

そんな今日は26回目の結婚記念日でしたとさ。



lgm7520 at 20:44|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2016年10月02日

バカ息子

とうとうやらかしやがった。
いつかやらかす気がしてたんだよ。
だからあたしは口を酸っぱくして言ってたのに。
調子に乗ってんじゃねーぞ(#`皿´)

lgm7520 at 02:40|PermalinkComments(0)Family 

2016年09月21日

おめでと、あたし

f660fefd.jpg
シャンパン買ってみました、お祝いだから。
結局開けちゃった…( ̄▽ ̄;)

80231a1a.jpg
気になってたケーキ屋さんに行ってみました。
会社近辺でチーズケーキの美味しいとこをグクってたらそこがヒットしたので。
超美味しかった〜。
また買いに行こうっと!
今日は好きに飲んで食べると決めてたから
体重は底まで下げといたのさ。
うふっ、し♡あ♡わ♡せ(*♡o♡*)


lgm7520 at 21:34|PermalinkComments(0)食べ物 

2016年09月19日

帰ったら再読する!

dd69c978.jpg
舞台、行ってきた!面白かった!

「ここはあのシーンとあのシーンを同時進行ね」
とか
「あの話とあの話を合体させてるね」
とか
ものすごいスピードで語りまくってるときなんか
頭の中(にある原作本)でページが次々とめくられてました。

カーテンコールで月影先生出てきたときに
拍手が止んだってとこなんかさ、
まさにあのシーンの再現。
やっぱ何となく手止まるよね〜。

今日は月影先生と真澄さまのトークショー付き。
進行はフジのKさいアナでした。
これもまた面白かったなぁ。

満員の客席を前にステージであれだけのことをやってしまうなんて、皆さんさすがプロです。
でも、プロだから出来るんじゃなくて
きっちり稽古してるからなんだよね。
「自信は努力の量に比例する」
コレに尽きるよね。

素晴らしい時間を本当にありがとうございました!


lgm7520 at 15:41|PermalinkComments(0)おでかけ 

2016年09月09日

駅弁うまし!

651a50d3.jpg
修復後、3年以内がベストと聞いてから、
行きたいと思い続けてたお城。
ここメインのゆっくりプランにしたから堪能できた〜\(^o^)/

親も連れてこれたし、
アンディと旅行も久々だったし、
団体行動できないワガママ親父はいないし、
快適な2泊3日でした!


lgm7520 at 10:25|PermalinkComments(0)おでかけ 

2016年09月03日

おそろしい子…

5b2e543e.jpg
旦那がこれの新聞記事を見て、
「これ行きたい!チケット取って!!」

自分で取れよ…( ̄▽ ̄;)←心の声
何、どれ?ん?おー!こ、これは!!

でもこれ今月じゃん…
もうチケット完売なんじゃないの?
と思いながら調べてみたら完売はしていなかったので、
旦那が指定した日をチェック。
あっちのサイトは完売。
こっちのサイトは安い席が残りわずか。
ここのサイトは超お高い席とそこそこの席が残りわずか。
超お高い席、最後部が2つ並びで空いてるのけど…。
結局、たまにはいいじゃんってことになり、ポチッとな。

後でわかったことだけど、その日は公演後にトークショーがあるらしい。
だからこの日だけ空きが少なかったのね〜。

「予習のためにもう一度マンガ読まなきゃ!
どこの部分をやるのかなぁ?
全部読むのは大変だし…。」
と、旦那。
読み返さなくても全て頭に残ってますが、何か?



lgm7520 at 11:47|PermalinkComments(0)好きなこと 

2016年07月12日

憧れの

帰宅したアンディが、
「ほら、見て、見て〜!」
c50d41b8.jpg
ぬぉぉぉ!
こ、こ、これは!!
一度食べてみかったあのチョコではないかー!!!
バイト先の人にもらったとか。
ありがたや、ありがたや。
1つお裾分けしてもらいました。
んん〜、美味でごさる〜(*´∇`*)

近くのアウトレットにお店あるけど、
フツーのやつは売ってないから
フツーのを食べてみたかったのよね。
念願叶いました。
バイト先の人、ありがとうm(_ _)m


lgm7520 at 22:36|PermalinkComments(0)食べ物 

2016年07月06日

いただきもの

dd017fb0.jpg
容器的にカップラーメンっぽいけど、焼きそばなんだそうです。
くれた人が食べた感想は「バカじゃないの?」だって。
思わずそう言っちゃうくらい辛かったとか。
辛いのに慣れている韓国人ですらヒーヒー言うレベルらしい。

うふっ。楽しみ〜(*^O^*)


lgm7520 at 22:11|PermalinkComments(0)食べ物 

2016年06月24日

ということで

うさこのお誕生日記念(?)に新しいタオルを仕入れてみました。
マグカップもポチッたんだけど、これは会社用に。
アニバーサリーデザインで、歴代のうさこが勢揃いしててかわいいのなんの。
これで仕事もはかどる…といいんだけど( ̄▽ ̄;)


lgm7520 at 18:11|PermalinkComments(0)好きなこと 

2016年06月21日

HAPPY BIRTHDAY

ee4e1b3d.jpg
61歳おめでとう!


lgm7520 at 23:54|PermalinkComments(0)好きなこと 

2016年06月17日

第1弾

8fc31413.jpg
旦那の欧州出張のお土産。
リクエストしたのもちゃんと買ってきてくれた〜\(^o^)/


lgm7520 at 18:20|PermalinkComments(0)食べ物 

2016年05月14日

日焼け止め買わなきゃなぁ…

2683b3a4.jpg
14632165762560
すごい人でした。
でも楽しかった!
パクチーも堪能したし〜( ・∇・)
また来年だね。


lgm7520 at 18:01|PermalinkComments(0)おでかけ 

2016年05月08日

ありがとう(*^-^*)

9f7bc0fa.jpg



lgm7520 at 21:22|PermalinkComments(0)ANDY 

2016年05月06日

行ってきた〜(*´∀`)♪

53e0756a.jpg
グッズコーナー、小物は「これっ!」ってのがあんまりなく、「これ欲しい!」って思った物はめちゃ高くて手が出ず(ToT)
仕方がないのでポストカード10枚入りで我慢。
とか言いながら、チョイチョイ買ったけど…。
IMG_20160506_212202
フォトフレームに飾って雰囲気だけでも欲しかったものに近づけてみるべく、早速我が家の展示ブースの中身を変更。
使ったポストカードは今日買ったのより、持ってたやつのが多いけど…( ̄▽ ̄;)
余韻に浸れるよう会場にあった絵をチョイスしてみました〜。
1462537016684414625370087273
久しぶりに虫達のやつ観たくなった。
あと、去年の作品とTSのこの前出た短編DVD、買ったけど観てないんだよな…観なきゃ!


lgm7520 at 19:01|PermalinkComments(0)おでかけ